ゼミ#11

12月9日(金)のゼミの振り返りを行います。

今回の講義では最初にAIの技術がどのくらい進化していることについて学びました。

2019年ではAIはカラスと同じ頭脳だったのですが、2025年以降は人間と同じ頭脳になると知って驚きました。AIの技術の進歩はかなり進んでおり、私たちが40代ごろになる頃にはかなりの業種が減っているのかなと思いました。

また、Stable diffusion についても志望動機を考えてくれると知って驚きました。ただ、今後これがもっと進化して、悪用されたりしないか心配にはなりました。

グループワークでは企画書がほぼ完成しました。あとは事前インタビューなどを次のゼミで考えたら良いなと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?