ゼミ#9

ワールドカップが始まってもう1週間以上経ちました。私はサッカーが大好きなので、夜はずっとワールドカップの試合を見てしまっています。そのため、とても寝不足です。
ただ、誤解されないように言っておくと授業はちゃんと行っています!

まだまだワールドカップは続くので体調を崩さないようにしたいです。(笑)


11月25日のゼミの振り返りを行います。

今回も研究者的な人にインタビューするための準備を主に行ったのですが、最初には、森田先生のチームワークについてなどの講義をしてくれました。

特に印象的で改めて考えさられたのは、クオリティが高いものを完成させるためには、早めに行動することが大事。このことは誰もが納得する内容だと思いますが、多くの人が課題やレポートなど遅くから始めて、期限ギリギリで出す人がとても多いです。正直、私も課題を始めるのは遅い方です。なのでとても当たり前の内容だったのですが、考えさせられました。

そしてグループワークでは順調に進んでおり、完璧な企画書ではなく、おおまかではありますが来週から企画書を作って行こうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?