ゼミ#6

 先週の週末は久しぶりにゆっくりできたのと、土曜日は3ヶ月ぶりにバイトをしました笑
 バイトはイベントスタッフの日雇いバイトを行って10時間働きました。結構つらかったですけど、自分で稼いだお金を久しぶりにいただいたので良かったです。
 また、日曜日は家族で約1年ぶりにご飯を食べに行きました。家族といろんなことを話しながら、おいしいご飯を食べることができ、良い休日を過ごすことができました。

 それでは11月11日(金)のゼミの感想を言っていきます!
 
 今回のゼミでは、まずインターンについて学びました。自分自身、インターンについてはとても興味がありました。ただ、長期インターンは今の自分の状況も含めて考えると、厳しいものだったです。笑
 ただ、話を聞いてみて、インターンでどのようなことをするのか知れてよかったですし、時間に余裕があれば、短期のインターンに行って見たいなと思いました。

 グループワークでは前回と同様、研究者的な人にインタビューをしてみようというテーマでグループの人と話し合いを行いました。自分たちの班は今のところ順調に進んでおり、インタビューしてみたい人が大体決まったので、その人について各々調べ、来週のゼミに備えたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?