見出し画像

学校いかない!高校生男子をパジャマのまま無理やりひきずって車にのせて学校へ!!


高校生男子学校に行かない!
パジャマのまま引きずりおろして
車で連れて行ったパワフルやらかし
かあさん!!

なのに、今とてもしあわせに輝いてる!!

学校に行きたくない!
それでもせっかく入った進学校!

そんなことでどうする?
どうする?どうする?思考(ToT)/~~~

高校生男子だから
母親よりもずっと背も高く
体重だってあるのに

母親も気が動転して
いたら


何とか学校に
行かせなくちゃ!

進学校のレールから
外れたら
この子の将来は
大変なことになる!


そう思っていた方の
かなりパワフルやらかし話は、圧巻だ。

以前も私は、個人的に
何回かユーチューブ等で
聞いたことのある
お話だけど

何度も涙が出る。

それは、結局私も
ここまでパワフルでないにしろ
やらかした経験があるからだ。

だから心が
ゆさぶられてしまう。

そして
涙してしまう。

それでも
今はしあわせで
光り輝いていて
未来のわたしたちの姿が
まさに
後藤誠子さん
なのかもしれない。

講演会のYouTube動画
なので

特に高校生のお子さんの
学校行き渋り等が
あるなら

視聴してみてね。

<後藤誠子さんの引きこもりの親が幸せな理由>

クリスマスイブの夜。


今日はサンタさんが
やってくる。

そんな日に
じっくりと視聴してみてほしい。

今、あるしあわせに
気づくことから、はじめよう。

私たちは
しあわせなお母さんだと
自覚できるから。

やらかしかあさんからの
クリスマスプレゼント!

メリークリスマス!!


きらり✨きらきら✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?