見出し画像

私のマインドセット✨✨✨「日めくりカレンダー」

感動の優勝!!
ありがとう!
WBCの試合は本当に
すばらしかった✨

おかげで、あの毒母と一緒に
観戦したし

なにより、大丈夫かな?と
心配していた村上様が
復活していた。

不調でも責められ続けたら
やる気なくなるし
野球すらやめたくなるかも
しれない。

失敗ってこわいし
いやなものだと
刷り込まれているから。

それに世界中が自分をみているし
こわくて仕方なくなると思う。

それでも何より、信じてくれた仲間や
監督やファンがたくさんいて

やっぱり自分を信じていたのだと
思う。

今、いろいろ信じられないことが
目の前にあったとしても
こうやって状況は刻々と変わっていくし

本当に信じるって
信じ切るってことなのだと感じた。

私もあいかわらず、
失敗ばかりだし
「あー、またやっちまった!!」
の、多い人生だけど

間違えたら、やり直すを
いまだに繰り返し中。

そんな時に、私のマインドセットに
欠かせないイラストがかわいらしい
「日めくりカレンダー」

私にとっては毎日めくるのが
楽しみで、
この言葉でマインドを整え中。

「子供向け編」(親子編)と
「おかあさん向け編」が
あって、

日めくりカレンダーなので
全部を掲載するのはできないけど、

とりあえず
失敗したときの
「子ども編」と「おかあさん編」の
2種類をそれぞれ掲載させていただく。

                             

   「子供向け編」(親子編)
「おかあさん編」

もし、良かったら
下記のリンクから申し込んでね。

<にこにこ親子編>
ミライへつながる幸せなおかあさん塾 (あおやま せつみ)しあわせになる 日めくりカレンダー <erika> にこにこ親子編  - リザスト (reservestock.jp)

<おかあさんマインド編>
ミライへつながる幸せなおかあさん塾 (あおやま せつみ)しあわせになる 日めくりカレンダー <kaori> おかあさんのマインド編 - リザスト (reservestock.jp)

手作業ですすめて下さっているので
ちょっとだけ到着までのお時間がかかって
しまうかもしれないけど、

私は到着したときの
ワクワクで心弾んだ💕

良かったら、
親子で癒されるので

お家や、居場所などに
置いてもらったら
みんながいやされると思う💖

私はリビングの見える場所で
毒母にも子どもにも
みてほしいと思って
子ども編とおかあさん編を
置いている。

こっそり
ひっそりと
毒母も子どもも
見てくれていたら
うれしい💕

きらり✨きらきら✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?