見出し画像

それぞれの海を泳ぎ切ってきた仲間たち

たまたま目にした、ブログから、
しいたけ占いが大好きで
「よっしゃ!」と、前向きな
気持ちになれる!と書いてあった。

リンクも貼られていたので
早速、見てみると、

本当に
言葉がやさしい。

なるほど〜!って思った。

私の運勢は
ふむふむと
思い当たるふしがある。

そう、

早く!早く!から
ゆっくりという言葉が

私の口から、ようやく
でてくるようになった。

なるほど〜!って思う。

しかも、
最強メンバーが私の周りに結集!


しかもそれぞれの海を
渡り切った人たちが
私の周りに集まってくる
って、確かにそうかも。

なるほど!なるほど!

◆しいたけ占い「上半期」◆

私の運勢は✨✨✨
ちょっと、おもしろい💕
お時間があれば、よかったらみてね♪


2023年の上半期は、あなたの周りに再び
「最強メンバー」が結集していく流れがあります。

これまでは本当に、それぞれが大変だったし、
それぞれの人が「自分の目の前にある海」を
渡り切らなければいけなかった。


だから、他人に関与する余裕がなかったし、
やっぱり、必死でした。

でも、この時期、それぞれの海を
渡り切った人たちが、
あなたの周りに集まってくるのです。

2023年上半期は、
ファッションも、メイクも、
自分が出していく音に関しても、
色々なカラーを持っていくし、
試していく。

「ゆっくりと、時間をかけて
色々な自分を試していきたい」。

静かに考えているその姿が、
あなたが
「おしとやかになった」と
感じる理由でもあるのです。


でも、根っこは変わってないですからね。


売られた喧嘩は買っていくし、
大事な人たちから受けた恩は
千倍で返していく。


せっかく色々な大舞台や
大変続きの山脈を
乗り越えてきた後なんだから、
新鮮なこれからの展開を
楽しんでいってみてくださいね。

再び生まれたばかりのあなたなんだから、
不安定な日を持つことも大事です。

すぐに完璧になれなくても大丈夫! 

新しい、あなたの旅を楽しんで!


なるほど〜

だれかの背中をそっと押すって
いいもんだな。

私自身のことも
ガン!!って押してしまうことが
あるけど、そっとやさしく、おしてあげよう🤣


おしとやかに
生きるのって、今までと違う
何かが見えてくるのかも?


きらり✨きらきら✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?