見出し画像

私の子育てこれでいいの?PART2

。。。。。。。。。。。。。。

先日、アップさせていただいた友人が
青山節美さんをおよびした、
6/24(土)午後からの
「群馬会館」での講演会。

しかも
地方紙の記事となって
掲載されている。

10日の上毛新聞朝刊で
講演会の告知記事が掲載予定

他のニュースによって、明後日以降
になってしまう可能性もあり。

当日、最初のちょこっとだけ
友人も講演者の青山さんといっしょに
なぜ、青山さんをおよびしたのか?など


インタビューのような
カタチで
進めていく予定らしい。

。。。。。。。。。。。。。。

そう、友人のことは
こちらから読んでみてほしい。

。。。。。。。。。。。。。。

そして
青山さんの講演会も
子育ての講演会で
すばらしいに決まってるけど

友人の話も
ぜひぜひ
青山さんとのお得なセットの
ようなお話は

ここでしか
聴くことができないと
思うので
聴いてほしい。

(アーカイブ配信なしの予定)


実際に目の前の
子どもの姿だけを想像して
将来を憂いている
親御さんに

友人の姿を
みてほしい

人はいつからでも
リ★スタートをきれる

。。。。。。。。。。。。。。

大きな声では
言えないけど
今なら多少の空きがあるようだ。

こっそりは、蜜の味♪ なんてね♪
(じつは、友人の了解済💕)




きらり✨きらきら✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?