朝の光は不思議な白い世界を見せてくれた
ミニチュア作家のいわなり ちさとです。
紹介した作品は販売します。気軽にお問い合わせください。
先日、みんなのフォトギャラリーに入れた朝日の写真が大人気です。一日で10名以上の方が使ってくださいました。
驚いています。そして、ありがとうございます。
体が慣れてきて5時に目が覚めます。
目覚ましを使うのは遅い時間まで起きていた時ですが、それも鳴る前に起きることが多いです。
着替えて、工房まで10分ほど車を走らせます。
先日は伸び放題の萩を切り戻したくなってどんどん切りました。5時台だとほとんど汗もかきません。
サルスベリの花にアゲハ蝶が止まっていました。
寝ていたようで、もう一度工房に行った時には姿がありませんでした。
帰り道では日が高く登っていて、なんだかふわっと白い世界になっているような感じ。
太陽を見ると目に悪いので、ざっと方向を見定めたらカメラから目を離して撮りました。
田んぼは美しい緑。
向こうの山はなんとなく霞んでいます。
朝日の光にかすんでいる感じ。
逆の田んぼはくっきりとした輪郭。
毎朝、少しずつ天気が違い、時間も違うと同じ道沿いでも違う顔を見せてくれます。
自然というものの奥深さを日々感じています。
暑さにはうんざりだけど、どうしのぐか、時間の使い方を人は考えて行く時を迎えているでしょう。
ミニチュアちさと工房
松江市山代町425-7
駐車スペースは2台分
☎ 070-5678-5427
ryosyun4106@gmail.com
サポートしていただけたら、作品のための素材購入などに当てさせていただきます。よろしくお願いしますm(__)m