見出し画像

ミニチュア ワイヤースタンドに吊るした花かご2

ミニチュア作家のいわなり ちさとです。
紹介した作品は販売します。お気軽にお問い合わせください。ryosyun4106@gmail.com


昨日はこの前の台風で思い掛けないほどのごみが漂着した、市内の海水浴場でごみ拾いをしてきました。


びっくりするほどのごみがありましたが、手で拾えるものはかなり拾えて浜はきれいになったので、いい気持ちで帰りました。


さて、今日の本題。
noteを初めてすぐの頃にワイヤースタンドの吊るした花かごの作品を紹介しました。

今日はザっと半年ぶりにワイヤースタンドに吊るした大人色の花かごを紹介します。

全体にシックな色味の花や実を飾りました。
深まる秋にぴったりな花かご。


暑い日々が去って、なんだかいたたまれないような気分も落ち着いてきます。


部屋でゆっくりくつろぎながら秋の夜長を味わうことができるようになると、目で楽しむインテリアがほしくなりませんか?


巷にあふれる、たくさんの情報。
本当なのかどうか個人には知り得ない遠い国のこと。


そんなことに気を取られるより、くつろげる自分の家、部屋で充実した時間を過ごすことのほうが何倍も幸せです。


好きな絵でもよし、好きなインテリアでもいいのです。


大人色の花かごはそこにあって、あなたの目を楽しませます。
騒ぐ心を落ち着けて、なんてきれいなんだろうという感動をもたらしてくれます。


そんなものいわぬ、でも、なくてはならない小物をお作りしていきたいと願っています。

ミニチュアちさと工房
松江市山代町425-7
駐車スペースは2台分
☎ 070-5678-5427
ryosyun4106@gmail.com

サポートしていただけたら、作品のための素材購入などに当てさせていただきます。よろしくお願いしますm(__)m