見出し画像

パチンコあるある

みなさんこんにちは。

今回はパチンコに関するあるあるをいくつか紹介していきたいと思います。それでは早速いきましょう。

①座った瞬間隣が大当たり
これは誰しも経験があるのではないでしょうか?隣の人が熱い演出が来ている中座ったという場合はしょうがないかなという感もありますが…そうでない場合が大半です。特に高齢の女性が多いような…まあこれは実際多いというか印象に残ってしまうものなので多いように錯覚してしまうのだと思います。確率はいつも同じですからね!

②最初の1000円はやたら回る
これも経験があるのではないでしょうか。最初30回転も回っていた台が20、17、15…結局10000円使った時には16回転/1kなんてことも。中の釘は動かないので台の角度やヘソから強風が吹き荒れているんじゃないかと疑ってしまう…まあ回らなくてもオスイチを決めてしまえば問題ないです!(谷○先生談)

③遊タイムストッパーがある
これは確実にあるんじゃないかと疑ってしまうレベルで頻発します。正直これも回せば回した分だけ大当たりする可能性が高くなるということはわかった上での発言なのですが、天井手前での当たりが不自然なくらい多いです。319のミドルタイプはそこまで当たる気はしないのですが、ライトミドル以下の199〜甘デジはマジで引いちゃう。個人的にはワンパラやギンパラ99に苦しめられました。そういう時の時短はマジで引けませんw

そんなこんなで今回はパチンコあるあるを紹介いたしました。まだあるあるはございますので次回以降で紹介していきたいと思います。みなさんもこれあるよなーとかございましたらコメントいただければと思います。

それでは〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?