このアカウントの本垢、なぜ私をブロックしてるのでしょうね?(かつてのストーカーアカは、多数保有アカで情報をパクってドヤ顔でフォロワー増やす事が大好きでした。。)

画像1 ちなみに私は、初めて見掛けたアカウントなんですけど。不思議ですね。ちなみに「私に見られたくない」と先にブロックしているアカウントに多いのは、非実在やニセ患者アカウントに非常に多い傾向です。
画像2 ちなみに戸田先生のアカウントは前アカでも2010年の頃から長年フォローしてますが、その頃に「関かすみ @wineredmind」アカウントの、戸田先生に対する事実無根の中傷流布による交流妨害行為によって、交流を一時断絶させられ、私はME/CFSの診断を数年遅らされたという「実害」を受けてもいます。その際「関かすみ」は「自称患者」を装い、自身の主張の正当性を冠していましたが、このアカウント主の実際は、私の以前の職場で弱者ヘイトを執拗繰り返した人物だと、当時の書込み内容やその後の退治の際の出来事で特定されてる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?