休刊

 体ぶっ壊れたので今週は更新できないです…
運悪く日曜なので医行けないし一類の薬も買えなかった。

 あと先日ガンダムの何かしらの予約と重なってプレバン入れず、とりあえず寝て起きたらMEオージャカリバーの台詞カードの在庫切れてて泣いた。

 来週は待ちに待ったブンブンコントローラー&ビュンビュンマッハーロボの発売日なので筆が乗る予定。基本的にブンブン玩具は比較的小型のDXブンブンカーがメインなので、大型玩具でいうとブンブンチェンジアックス振り、大型メカでいうとブンブンジャーロボ振りなので、めちゃくちゃテンションが上がる。

 特にビュンビュンマッハーロボは、ブンブンカーを装備させられる貴重な2体目の素体だったり、ブンブンジャーロボをこれまでとはテイストの違う方向性で強化できたり(ウイングブンブンジャーロボナイトみたいな併用合体もしたいね)、全身に今後の展望を思わせるI字のジョイントがたくさんあったり、2号ロボ特有のワクワク感が詰まっているので、かなり楽しみにしている。

 記事を休むと言いつつ、○週連続バッジを今さら途絶えさせるわけにはいかないので、今回はこんな形で「記事を出した」ことにします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?