Σリーグ第3期 自己PR



これを眺めながら、三期の応募をせずに三期活動できるかと悩んだ結果、絶対に嫌だと思いましたので今回も応募しました。



毎回noteが長いので結論から先に書きました。
後はお時間のある時に見ていただけると幸いです。


Σリーグ2期、参加したいという気持ちは持ちつつも、結局段位は上げれずに、さらには参加者も魅力的な方ばかりで正直今回も難しいだろうな、と思っていました。


ですので選ばれることはまぁないだろうと思っておりましたので、ANC PURPLE BATSに指名いただけて涙が込み上げてきました。


初登板やらかしなどもありましたが、この大会牌譜のところに自身の名前があることにとても嬉しく、ここでも泣きそうになっていました。間違いなくこの大会牌譜の画面を一番見続けたのは僕だと思います。
ずっと憧れていたその舞台に参加できたことを嬉しく思いました。


しかし結果は0-3-1-6。
トップもなく、個人成績最下位和了率も最下位とあまりにも厳しい結果でした。


もちろん自身がしっかりと最善を打ち切ったとは言えませんが、もう少しいい偶然がよってくれてもいいじゃないかと枕を涙で濡らしたものです。


控え室や他チームの控え室も歯を食いしばって少しでも次に繋げようとみました、とても辛い経験でしたが、成長できる項目はみつけられたものの、チームメイトの歓喜の声をあげさせられないのはなかなかに堪えましたね。


本当はアピールのために段位をあげるですとか何らか大会での成果を出してから応募した方が良いのではないかと悩んだものです。

しかし、やり残しているのです。
もうチームメイトとして、大好きなAPBのみなさんに、熱い心を持ちながら、チーム愛に溢れた皆さんに、甲森あんさんに、日菜むいさんに、ひげくじらさんに、コータさんにおめでとうと迎えていただくことは叶いません。

それでもドラフトを選んで頂いて、おめでとうと声をかけて頂いた皆さんに、こんな僕を拾っていただいた運営広報の皆さんに初トップとれましたと胸を張って報告することが出来ていません。
このやり残しがある限り、たとえ厳しい結果であったとしても応募しないのは違うと思いました。打席にたたないとチャンスはやってきませんからね。

自己PRは過去沢山してきましたから、今回は短めにします。

過去PR一覧






来季の目標はもちろん初トップですが、参加者の交流や大会など運営してみたいと考えております。


また今期は積極的に交流サーバーにてΣリーグ想定の募集を行い行動で示していきたいと思います。



3期Σリーグですが今期も新たなリーダーを迎え更なる盛り上がりを見せることでしょう。
応募を悩んでいる方も、コミュニティサーバーで新たな交流ができたり、スカウティングレポートなど応募するだけでも魅力的なことが沢山ございます。
応募を悩まれておられる方は、是非応募されることをオススメしております。半年にわたるリーグですので、半年後スケジュールが空けれるかはなかなか難しいです。
今いけるのであれば、一歩踏み出してみませんか。
沢山のご応募お待ちしております。


3/29 追記

長い長い、遠回りを経て、皆さんに支えられて長年の目標である魂天に到達することが出来ました、本当にありがとうございます。
これからも精進して参りますので皆様よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?