見出し画像

complex006眉毛(眉毛サロンが毎月の美容で一番欠かせない)

垢抜けるための第一歩は眉毛だと断言できる。

もともと、ゲジゲジ左右非対称だった。
小さい頃から眉毛を剃ってはいたが、左右差は埋まらず、ただ細くしていただった。

3つくらいサロンを巡った。
ただ細くなってしまうところ、
眉自体は綺麗だが自分の顔には合ってないと感じるところ、
2つ目までしっくり来なかったが、
3つ目に通った「アナスタシアミアレ」で人生が変わる。

良かったこと
①骨格にあった診断をしてくれる。
(私は頭蓋骨の湾曲が左右違うため眉毛の形にも影響すると知り納得)

②ワックスが痛くない
しっかり取れるけど、温かいワックスが痛くない

③メイク方法を教えてくれる
ワックス脱毛のあと、メイクをしてくれ、メイクのポイントを教えてくれる。
専用のメイク用品のクオリティも高く、ここの筆じゃないとうまくかけない。

生え方は変えらないため、今でも放置するとゲジゲジになってしまうため、定期的に通うことが必須になっている。
眉毛サロンに行ったあとはいつも垢抜ける。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?