見出し画像

ミネストローネ♪

いつものようにエクシアランチ😊

日替わりスープのメニューが出来たことで
ランチの楽しみが増えました!!

今日はミネストローネだったぁ〜
ライ麦パンは2つと注文したかったけど
1つでガマン💦

カフェのスタッフさんが言うには
ライ麦パンってあまり売れない💦的な・・・。

スープと一緒に食べるライ麦パンは美味しいのになっ
私は個人的に好きです♪

スープの種類は3種類を制覇!!
トマトクリームシチュー
麻婆春雨スープ
ミネストローネ

またゆっくり考えて私の中の好きランキングをつけようかな笑

とにかく美味しいエクシアランチ♪
ご飯ものも、スープもサンドイッチもどれも美味しい⤴️⤴️⤴️
あっ!!ドリンクも美味しい
って言ってもアイスコーヒーとアイスモカとソイマンゴーと
オレンジジュース、アップルビネガーソーダしか飲んだことがない💦
炭酸水が好きだからなぁ〜

で、こうしてブログを書きながら明後日のランチは何かなぁって
思ってしまう食べるの大好きカピバラママでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?