まだ死んでないぞ

今日の試合、正直しんどかった。
でも最後のコーナーあたりの時の雰囲気。
絶対点取れる!
ひっくり返せれる。
そう感じた。
選手がどー捉えたかはわかんない。
俺たちはあれを繰り返すしかできない。
繰り返して繰り返して、繰り返すたびに周り巻き込んで、大きく、迫力だしてサポートするしかない。
俺はまだ死んでない!
みんなはどーですか?
まだやれる人、一緒にもっとやってやりませんか?
だって俺らは挑戦者だから!チャレンジャーだから!
ネガティブ、ただただ文句を言うだけ、ブーイングと文句は違うと思う。頑張ったからよかった。これを正義にするのは違うと思う。
でもずっとブーイングはおかしいとも思う。
俺らは仲間だから、選手もサポも。
俺らもやる、選手もやる、そしたら絶対俺たちは目的の場所にたてる!
王者ではない、チャレンジャー、上にいくしかない。
明日、隼人に会えるなら、俺はまだ死んでない、魅せてくれ隼人と伝えたい。
ゲーフラへの思い。3冠、魅せてくれ、最高の景色見に行こう!
俺はまだまだ死んじゃいない!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?