見出し画像

『最後かもしれないだろ』

私は『これが最後かもしれない』と思って生きている。
まわりのひとには迷惑かもしれない。
次にやったら?と言われるが
次はないかもしれないから。
思いついたアイデアは詰め込む。

夏に10月末のインストアプロモーション企画を提案できる機会をもらえた。
8月に3つのアイデアを提案したが。。。
2つはなんだかなー。とのこと。
私のあれも!これも!といつもの悪い癖が出て。。。
大迷走な企画に。。。
『腹にはまる企画を提案して!』
おっふ。腹にはまる企画。
こんなチャンスもうないかも!と詰め込みすぎた。。。
削ろう。。。
あと2週間なのにまだもがいている
『引いて、引いて、引いて残ったものが本当の私』
友だちが言っていた。

それにしても今日の雨は滝のようだった
雨上がりはすっきりした。こういうこと?

さぁて、しぼろうかね。
こんなにギリギリまで粘っている私にハッパをかけてくれる上司に感謝。
商材写真は何とか入稿に間に合った!
あとはあすのプレゼン。
つめこみ過ぎたアイデアを少し整えた。
上司たちに何か言われたら
『最後かもしれないので!』と今年も言おう。
毎年 #行き当たりばったり



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?