見出し画像

【人生が変わった本】アナスタシア

  1. 最近読んだ本の魅力とは

  2. アナスタシアシリーズの魅力とは

  3. 必読の理由とは

  4. 出会いのきっかけ

最近読んだ本
アナスタシアシリーズ。
ロシアのタイガの森に住む女性と都会の実業家の話。

とても良かった。
シリーズ9冊もあるけど、

人が地球に生きる意味
地球・惑星・植物・動物たちとの繋がり
宇宙創造からの地球と人間の歴史
イメージの力、集団の力、眼差しの力

スピリチュアルとか陰謀論とか情報が多過ぎて、
同じ話なのに解釈で変わるから
話の核が掴めなくて理解しにくかったものが
すんなりと腑に落ちる。

私の知りたいことの全てがここにあったと言っても良いくらい。

最近本を読むのが億劫になっていたけど、
翻訳も馴染みがよく、読みやすいし、この世界に浸れる。
アナスタシアが提唱する世界に私も住みたい。

2巡目も読むから、今後もっと詳細に綴っておこうと思う。

Kindle unlimitedで8巻まで読めるんだけど、
最近本は買わないようにしてるんだけど、
これは実物で持ちたいとも思っている。

もっと地球と自然と繋がりたい。
植物とか天体とか動物とか石とかと。

こんな本と出会えて本当に感謝だし幸せと思えるくらいの本‼︎
大袈裟じゃなく人生変えてくれた本です。


この本との出会いは伊勢”むーさん”の講習会に行ったとき
参加者さんの一人が教えてくれました。

伊勢”むーさん”の話は次回。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?