見出し画像

DJを始めた話

タイトルにもありますが、DJデビューしました!!!!!!

何年か前からやりたいって思いがあったんですが、
・機材の扱い方がわからない。
・実践できる場所がない。
・ツテがない。

という越えるハードルが多過ぎて実行できませんでした。
とはいえ「やりたい」と言い続けることも徐々に面倒になってきた時、
キャリアコンサルタント仲間がDJイベントに参加することを知って乗り込みました。考えてみればライブに通い出したのもCDの特典を応募したら当たったライブに行って、そこからズブズブにハマったんだっけ……(遠い目)

開催についてはいろいろと課題があったんですが、スタジオを借りてなんとかやれそうでした。

実際にやった課題点はいっぱいでした(笑)

まぁ初回で成功すればいいなと思いつつも、課題点だらけだと思っていたので、
少しずつレベル上げようと思いましたね。っていうか音源が邦ロック、声優、アニソン、アイドル、Vtuberだけでちょっと笑った。



粛清!!ロリ神レクイエム☆流さないでよかった……(ぼそっ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?