企画進行中

最近、キャリアコンサルタントの試験勉強でどうやったかを言語化する作業をしてます。

正確にいえば「既に共有する内容」っていうのは言語化出来ているんだけど、口頭で時間を限られた中で伝えていたので語り漏れや伝え忘れるや質問とかに答えて抜け落ちるってことがあったんよね。

なのでコレは伝えておきたい!っていうものを4部構成にして書いているんだけど……

めっちゃ多い!!!!
既に8,800文字近く書いてます!!!!
しかも学科、面談はまだ書いていない!!!!

実例と理由を書いていたらそうなるよね(´・ω・`)

ぶっちゃけ第一部の半分を無料公開で他は実験的にメルマガみたいなものにしようと考え中。
4回落ちた失敗からのノウハウ(勉強方法)を伝えたところ合格した人が多すぎて本当になんなん…。ってなりましたわ…。

今月の中頃に公開できたらいいな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?