見出し画像

【予想】2023年12月24日(日)中山・阪神

競馬ファンの皆さん、こんにちは。
コンシリエーレです。 

今週も各レースの推奨馬を皆さんに共有します。
いよいよグランプリレース:有馬記念ですね。
夜はM-1グランプリもありますし、熱い戦いが繰り広げられる一日になりそうですね。
単勝回収率100%超になるよう頑張ります!

🏆 本日の予想レース 🏆
[1~12レース・2会場(中山・阪神)]

▶ 予想のポイント
1️⃣ 血統分析から選出した〇〇が絶好のチャンス!その血統背景と過去の実績から期待の的です。

2️⃣ レースの展開を見据えた〇〇に注目!
スタートからゴールまでの動きが勝敗を左右する可能性大!

3️⃣ 私の独自の指数分析によれば、〇〇が他馬よりも突出して優れた条件を持っています。必見です!

本日のレースは熟考と情熱で選んだ馬が狙い目です!的中を共に喜びましょう!🍀🏇

※ご注意※
当予想はあくまで参考情報としてお受け取りください。競馬は確率のゲームであり、100%の的中を保証するものではありません。


▶ 以下、推奨馬です

このラインより上のエリアが無料で表示されます。


★ 渾身の推奨サイン

1.中山
  1R  6ビューティーハニー
  2R  12メイショウソムリエ★
  3R  4ゴールドスター
  4R  6マイネルオーシャン
  5R  11ダイナミックス
  6R  12チザルピーノ
  7R  13スウィーヴェモワ
  8R  12セイウンハルカニ
  9R  8ジオフロント
  10R   6フェイト★
  11R   13タスティエーラ
  12R   13ウラカワノキセキ

2.阪神
  1R  13ドッビアーコ
  2R  14クリノアドバンス
  3R  14ブロッケンボウ
  4R  7ワキノノーブル
  5R  11ゴールドパラディン
  6R  8スマートスピア
  7R  5グレン
  8R  7マイシンフォニー★
  9R  3ドゥラレジリエント
  10R   8セントカメリア
  11R   9パラシュラーマ
  12R   9アスクエピソード★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?