見出し画像

読書記録①

もう1ヶ月前の話なのですが、綾辻行人さんの「Another 2001」が文庫化になっていました。

文庫化したら読もう読もうとずっと待っていたので、めちゃくちゃ嬉しかったです!

授業前に、本屋へ駆け込む。

正直バイト代が出る前で本当に金欠だったのですが。実物を見たら「買うしかない…!」と思っちゃいました。

とりあえず上巻を読み終わって、本当に面白かったです(^^)
「Another」は中学生の頃に読んだのですが、読んでいるとその頃を思い出したりして懐かしいな…と思いました。

もう、夜見山って単語が既に懐かしかったです。笑

「Another エピソードS」もすごく好きだったので、また想くんが出てくるのが嬉しいなと思いました。


下巻も楽しみです〜〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?