使いこなせ❤️宇宙の法則❤️

こんにちは、スピリチュアルセラピスト初音です♡
 
私は講座をしていますが
資料を作成したり段取りを立てて
その通りに動かしていくことが
得意ではありませんw
 
 
 
ある程度、流れを決めたら
その時必要なことが起き
必要な流れになると知ってから
そこを投げましたw
 
 
以前は段取りと丁寧に組み立て
そのように場を作っておりました。
 
今さら気づいたことではありますが
それは頑張ればできることであって
得意なことだったり、好みだったり
向いていることではなかった。
 
 
 
前回の記事に続いているのですが
自分が満たされているという感覚は
過不足がない状態であり、
お金を含む豊かさなど外側次第で
過不足を感じやすい。
 
しかし、実はそのお金による満たされ
過不足の奥深くには
本質的な「満足感」
というものが存在する。
 
 
それは・・・
 
自分という人間が活かされていると感じた時に
湧き出すのである。
 
 
つまり、自分のことを
「好きだ」とか
「やるじゃん」とか含めた
「認める」ことができた時に
その「充足感」満たされているという感覚を
味わうことができる。
 
 
 
 
だから、そもそも
自分が愛されている前提で
自分の才能というものと向き合うことになる。
 
才能っていうものをみなさんはどう定義しているだろうか?
 
 
才能というのは「何かできること」だと思っていないだろうか?
 
実際の意味はそうだったとして

好き嫌いを含めた好みも才能だと思うし
これできるだけでなく、これできないも
才能である。
 
その人が持つものは全て才能だと私は認識している。
 
 
だから、自分の才能を活かすには
自分って人間を知らなきゃならない。
 
何が好き?
何が嫌い?
何が楽しい?
何がつまらない?
性別は?身長は?
 
そんなの全部含めて。
 
自分を誤魔化さず、全部ちゃんと見る。
 
許せない、許可できない自分が存在するなら
それを見ない(これは愛がない行為=存在させない)
ようにするのではなく、そう思っている自分を許すのだ。
 
自分が自分にとって愛でしかない宇宙そのものになれば良い。
 
ジャッジせず、ただまずは存在を認識する。
 
それで自分を全部許しながら
自分の才能と丁寧に向き合っていく。
 
宇宙の法則を生かしながらね♡
 
同じ波動のものが引き合うわけだし
楽しい、嬉しいにはそのことが
引き寄せられるわけだから。
 
使いこなせ❤️宇宙の法則❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?