見出し画像

日本管財ホールディングス(株)の株主優待【9349】2024年3月分が届きました。海ちゃんの株主優待ブログ 「毎日がHAPPY」

こんにちは~。海です。「海ちゃんの毎日がhappy」ブログへようこそ。
今日も楽しく株主優待を紹介していきます。
今日の株主優待銘柄は日本管財ホールディングス(株)です。日本管財ホールディングスは総合ビルメンテナンスの大手です。ビル業界といえば、イオンデライトとか協立メンテナンスを思い浮かべる方も多いかもしれませんが、日本管財も業界トップ5に入る企業です。コマーシャルもやっています。

◎株価情報

・情報・株価2642円
・配当2.04% (2024/7/5時点)
高配当ではないのですが、その分、年2回優待がもらえます。年に2回もログギフトから選べる優待がもらえる会社って珍しいのですよね。
最新情報は下記リンク先を参照してくださいね。

◎優待品

毎年9月30日並びに3月31日現在の株主名簿に記載のある100株以上の株主にカタログギフトが贈られます。株式の所有年数に応じてカタログギフトの金額がが変わります。

日本管財ホールディングスHPより

私は貸株をやっていた関係で、保有年数が3年未満のため、2000円のカタログギフトです。ギフトの内容ですが、お米やカレー、ハンバーグなどの定番商品からスイーツや生活雑貨まで種類が沢山あります。今回私が選んだ商品はこちら↓鎌田醤油のだし醤油200ml×5本セットです。

鎌田醤油HPより


本日注文した商品が届きました。しっかり包装された商品です。

包装紙の中からはしっかりした箱が出てきました。だし醤油の印刷がされているオリジナルの箱です。

なかには200mlのだし醤油が5本入っていました。

 鎌田醤油のだし醤油はだしの風味がものすごく濃くておすすめです。料理の調味料として使っても良いですし、冷ややっこにかけるて食べると、だし醤油の良さがさらに引き立つと思います。1本200mlと小さいので場所も取りませんし、開封してから使い切るまでの期間も短くなりますので、風味が最後まで続きます。
 新しい調味料や食材が手に入ると、料理をするのもウキウキ楽しくなりますね。日本管財ホールディングス様のおかげで、今日も楽しく食事の準備ができそうです。ありがとうございます。

日々のちょっとした出来事は、生活を彩りHAPPYな気分にしてくれますね。明日も明後日も皆様にとってもHAPPYな毎日になりますように~。    

ここまでご覧いただきありがとうございました。これからも皆様のお役に立てる記事を書いてきたいと思います。この記事が少しでもお役に立てたなら幸いです。記事を書く励みになりますので、皆様のご支援をいただければ、とても嬉しいです。よろしくお願いします。  海


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?