レンタルおじさんをやってみた話

お久しぶりです
minoです
現在tiktokライブをやっているのですが、徐々にリスナーも増え最近は自分の話し方や聞き方に対して感謝コメントなどをいただけてとても楽しく活動させていただいてます
ライブ中にたまたまなんですが人の話を聞くのがうまいから、レンタルフレンドをやってみてはどうかと進められさっそく初めてみました

現在39歳なのでいわゆるレンタルおじさんってやつですねw

レンタルフレンドって初めて知ったのですが登録に費用がかかるんですね

私が登録したサイトはフレンタと言うサイトなんですが半年フレンド登録で2万円程度かかりました

内容は交通費と時給をいただき依頼主のところに出動する便利屋さんみたいな印象です

初めて2日目で予約いただけて、昨日さっそく初ミッションに伺ったのですが、ライブと同じでちょっとした相談を聞いたり世間話を聞くだけでとても感謝され
またお願いしたいなんて言われました
最近ちょっとした事でもお礼を言われるようになり、会社員をしていた時より幸福度が上がっているような気がします

もともと初対面の人と話すのは好きだったので今回のように話して、食事をいただき感謝していただけたのはとてもありがたいですし、こちらも勉強になります

ちなみにこちらが私のページになります

ちょっとした相談、食事同行など何かお悩みの方いましたらご連絡ください

1000円分のクーポンが出ますのでリモートでしたらクーポンでレンタル可能だと思われます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?