見出し画像

masatsuki活動日記始めました


はじめましての方、すでにご存知の方も
おはようございます、こんにちは
こんばんはmasatsukiです。

私たちは
目に見えない神聖な存在からの導きやサインを受け取り、たどり
祈り送りやヒーリングを通して
愛と平和、和睦のエネルギー拡散となることを
その時々に必要とされる事をできるところから成していく、をベースに2人で動いています。

このブログでは
その活動の中で知ったことや
お役に立ちそうなこと
好循環や運気アップになるようなことも含め
楽しく綴っていこうと思っています。

第1話は
私たちの思う活動の質が大きく変化したこのお話。


第1話 『龍宮神と九つの玉』

活動を始めて3ヶ月ほどが経ち
少しずつ神聖な存在の方々との繋がりが増えていき
サポートを受けながらサインを読み解いてできる事を
一つずつしていくスタイルや手ごたえができつつある頃の事でした。

前日、私たちはある湧水の場で
そこに呼んでくれた金龍さんの要望を受け
エリアヒールを何ヶ所かに分けて行っていました。
(この詳細はまた別の時に)

それが終わるころ現れた金の聖鳥は
活動を始めてから初見えの御方で
それが次の活動のサインと知った私たちは
朝からその御方にメッセージをもらいながら
テレパシービジョンとして入ってきた、ある祈り場へ向かうことにしました。

そこは海辺の岩場の上にある
地域の人々が手入れをし大切にされている祠で
この金の聖鳥は
この祠に祀られている神様の眷属であることがわかりました。

祠に向かい自己紹介の挨拶をし
周辺の様子を感知してみると
「本来の神様のパワーが出せていない」というサインがきました。
私たちにできることは何かをお訊ねしたところ
「玉でパワーを送って」とのお答えがきました。

その要望は初めてのことで
「玉?」
と互いになりながらも祠を挟んで立つことにして
この動きを手伝ってくれる方々を呼んでみることにしました。

そしてその時には何の玉であるかわからないまま
サポートの方々に空や海、風や太陽の光
宇宙の仲間から高波動の材料エネルギーの収集と
形成をともにしてもらいながら
9つの玉をつくり
その都度必要な場所へ届ける、という動きを取りました。

その都度必要な場所へ、というのは
祠に向けてだったり、このエリア全体であったり、天に向けて広げる、であったり
玉は一つ一つ大きさや手ごたえも違っていて
その時々でその玉をどうするか、の質問をし
もらった返答をそのまま動きにしました。

動きがおわり
少し待つと神様のパワーが解放となり
完了の合図がきました。
祠や周辺全体の光が増し
そして
光の玉のようなお姿で海面に可視化して現れてくれました。

金の聖鳥さんも、喜びで舞いキラキラと輝きを増していました。

それから祠に向かうまでにある浜に戻りながら通りかかると
沖の方から浜に向けて好循環エネルギーポータルが開かれていて
そのエネルギーを受け取ることと
動画として使っても良い、というメッセージが届いたので
その浜とその近くにあるタコの木の茂みで動画を撮らせてもらいました。

光でお姿を現してくださったのを撮影させていただきました

その神様は、龍宮神という神で
海の命の守り神であり
最高精霊神である、とのことでした。

海辺で祀られることが多く
ジュゴンがその化身であり
勾玉がその象徴であるとともに
愛と平和そのものの神であること
これまで
封印のような形で一部閉ざされていたことも
併せて伝えてくださいました。

私たちの送った玉について

『一の玉 はじめの合図(ノックのような感じ)

二の玉 今不要な結界やバリアのようなものを崩して開ける

三の玉 エネルギー送りスタート(結界消滅)

四の玉 愛のパワーの大玉

五の玉 浄化の玉

六の玉 喜びの玉

七の玉 祝福、充填、充電の玉

八の玉 和睦の核の玉

九の玉 解放・拡散の玉』

という風に一つ一つ意味があると
後日、解説を頂いたので書いておきます。

この九つの玉は
そのあとの他の龍宮神の祈り場などでも
幾度もリクエストの来る重要な光のツールとなり
また
私たちにとっては世の中へ愛と平和と和睦を広めるための活動に
大きな転機となるものでした。

龍宮神の愛と平和のエネルギーが、お読みになった皆様にも伝わり広がりますように。

九つの玉を送った後の祈り場周辺の様子①
九つの玉を送った後の祈り場周辺の様子②
九つの玉を送った後の祈り場周辺の様子③


この祈り場のエネルギーをYouTubeで公開しております。
ご視聴はこちらから↓↓
https://youtu.be/GYqgFyaV88c?si=8OEyRBTbsXq4y8-5


最後にちょっとこぼれ話。
この祈り場へ向かう道中
七福神のうちの一柱の神様が
「祝いじゃ、祝いじゃ〜!」とお喜びのご様子で扇子を振るお姿が空にありました。
今、振り返ると
この日成したことへの予祝だったのだな、と感じています。

丸で囲ったところにおられます。


最後までお読みくださりありがとうございます。

⭐︎masatsuki⭐︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?