noteを書いてみて

最近noteを知って、最初は色んな方の記事を読む事に使っていました。ここでは多くの人が、普段抱えている悩みからちょっとした趣味まで、あらゆることをありのままに書いているのが印象的です。そんな色んな方の「ありのまま」に共感したり新しい発見があったりすることが、心を休ませるにも、動かすにもとてもいい時間になっています。
私は話すことは好きでも、自分の気持ちを伝えることが苦手で、中々気持ちを言葉にする機会がありませんでした。でも、noteの中なら、自分も「ありのまま」が出せる気がして、記事を書き始めました。
実際に書いてみて、自分の思いを飾らずに、その時に感じたままの気持ちを表に出すことができて、今までの日々で感じたことのなかったスッキリ感というか安心感というか、そんなものを感じることが出来ています。noteを書くことで、自分自身についてより深く知ることが出来たように感じます。
なにより、自分のnoteに共感して応援してくれる方々がいることがとても嬉しいです。
これからもnoteを書きながら、ちょっとでも充実した日々を送れるように頑張ります!

今日も1日お疲れ様です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?