見出し画像

エアコンの悩み

我が家のエアコンが冷えすぎて困ってます(笑)
ネットで調べたら温度センサーは室外機・配管部・室内機の3カ所あり、室温が設定温度にならない場合は室内機のセンサー汚れが疑わしいとのこと。
そこで室内機のセンサーを掃除したんですが、相変わらず29度設定なのに室温が25度以下にまで冷えてっちゃいます。
これ、どうしたモンすかね?
◆関連する投稿◆ 【教えて】エアコンが冷えすぎる

【この投稿のハッシュタグ】
#エアコン #温度センサー #室外機 #配管部 #室内機 #設定温度
#スキして #フォローして


気に入って頂けたらサポートお願いします! サポートして貰えると「人との繋がり」を実感できますし、何より今後の励みになりますし。 是非とも「良ければサポート」して下さいませ m(_ _)m