見出し画像

お小遣いの使い道

本日、月に一度のお小遣い
僕は既婚の子持ちで、毎月2万円もらっています。

ギャンブルが好きでパチンコ、パチスロ、競馬、競艇などなどやります。
勿論、お金の使い道はと言いますと…

はい、ギャンブルです。
しかしお小遣い2万円ではまともなギャンブルなどできるわけもなく、いつも中途半端に賭けてスッカラカンになってしまいます。
今日もギャンブルしてきたわけですけど、午前中時間があったのでパチスロを打ちに行きました。
一回でも当たってトントンになれば良いなと思い、ジャグラーを打ちました。
結果一度も当たらず1万円失いました。
残り1万円で一ヶ月過ごさなければいけないと考えると、憂鬱になります。
パチスロを打たなければ外食できたなぁ、とか子供に何か玩具買ってあげられたなぁとか思うと後悔しまくるわけです。
でもまたお小遣いが入るとギャンブルしてしまうんですよね、
こんな生活を結婚して子供が出来てから三年以上続けています。
今後、ギャンブルの話だけでなく、家庭内の出来事とか色々記事にして行きたいと思います。
日記的な感じでやっていけたらと思いますのでフォローお願いいたします。
m(__)m



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?