見出し画像

琥珀


素晴らしい

すごいよ、努力の結果だね

電波越しに、あなたの素敵な、晴れやかな
自信を滲ませた、そして少し緊張している顔を見た

人には到底、考えつかぬ努力の積み重ねが
結果をだす

work hard
try again

あなたに憧れる
尊敬する

そして自分も頑張ろうと心に誓う

つかめぬものに手を伸ばす感覚
到達しえない境地に登り続ける感覚

目標は高く、夢は壮大に

それでいいと思ってるの

それに向かうことが大切だと思うの

大切にしてると同時に、ある程度干渉しないことの大切さを、今年はより深く学んだ気がする

何よりも見返りを求めずにひたむきに努力し続けることを、信念としている
苦でも何でもなく、わりとそれが、できる方だと思う

大切なのは考え方や概念、信念、志

お金や環境はあとからでもついてくるとおもう

自分なりの突き抜けた信念を大切に

あぁでも、会って、直接波動を感じたい

琥珀のような、長年積み重ねられた
かたく、ぬくもりをもった、あなたの魂

夕日のような色が、だいすきだよ

ゆらゆらと、おだやかに、しかし熱く
燃え続ける太古からのエネルギー

それがあなたの核

わたしはそうかんじている


すばらしい、すばらしい大切な人

心たおやかに、おだやかに、のびやかに
あなたを感じる

夜空をとびこえて、勝負を戦い抜いた騎士に
賛歌を捧げる

お疲れ様です、あなたの魂を感じる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?