見出し画像

物欲ノンストップ

こんつぁ!ゆずかです。

お金が無いときほど物欲が溢れ出すのかこのおれ!!!!(?)

6月のクレカ使用量が、過去最高。
(祖母の介護用品代金も含む)

爆買いが出来るのは、田舎ではドンキでほぼ一択!
めちゃくちゃ楽しい!ってなって結構買った。

URLつけずに購入品紹介

ポケモンのアパレル。
これは、ホゲータのジャージとステテコを購入。
ステテコは3世代でキャラクター違いで購入した✌
祖母:パモ、母:メタモン、おれ:ホゲータ。

あと、チョコザップ用のジャージを5月にメタモンで購入したけれど、MサイズがなくてLサイズを購入したら、結構落ちてくるし足が長い。それだけで下町奉行になれる長さ。おれの足が短いって言わないで…。
行ったらホゲータのMサイズがあったので購入。
チョコザップもう少し頑張るぞ!
時々、休日の朝行ってサクッと帰ってきている。梅雨が明けたら、帰りにウォーキングもしたい。暑くなり過ぎない時間帯に活動したい。
ちゃっかり母もLサイズを購入していて、レジで( ゚Д゚)ビックリ。
言ってくれ、カードを切るしかなくなる。笑

メディヒールのパック
肌荒れが半端ないので、ティーツリーのパックを購入した。

フィックスミスト
よくわからないメーカーのミストを購入。KOSEのんを使いたくなかったので、お試しで使用中。
おれ的にはKOSEのんよりもフィックス力が良い感じ。
あと、変なにおいはしないのがよい。無香料がもっと増えてほしいのが希望。

大容量パック
なんだかんだパックがいい。それつけておけば終わるから。
液が多いので、ダイソーの圧縮してあるやつを途中で投下して使用している。
30枚入りが33枚入りに大変身。

あと、食料品とか日用品を買ったら、すぐに諭吉パイセンが消える。
諭吉パイセンは不良なのかしら?


とりあえず、もうしばらくは労働を適度にがんばる!
納期の峠がこえられたので、これもまたひどい話だったけれど、形になればどうでもいい。
いまも1件連絡待ちだったりする。


おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?