Xのブルアカ界隈謎文化まとめ

私がXで他の先生方と交流していくうえで知った謎文化です。随時更新予定。コメントとかでもこういう文化あるって教えていただけると嬉しいです。


#コタMonday

音瀬コタマ界隈における文化。月曜日にこのタグをつけてコタマの絵を投稿し、コタマの魅力を伝えている。

各務チヒロの呼称。たぶん、本当に一部の各務界隈にしか広まってないと思う。でも、かわいいよね。

推しの名前を連呼

推しに対しての感情が感極まったときに使われる。

例(実際は140文字あります)

  • ヒナヒナヒナヒナ

  • ウイウイウイウイ

  • ネルネルネルネル

  • シグシグシグ

🈂️

サオリのことを指す。発祥は何かしらの先生。そんなに広まってないけど、広めたい。ちなみにこの🈂️はサービスとかのことを指すらしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?