見出し画像

風に乗りたいよね?

貴方の光を宇宙と繋いでいきます
光のコネクティングヒーラー 
光音(ライトオン)ま紗こです


愛する貴方へ
読むだけで、ご自身の光と繋がり、
楽しく進化していく情報をお届けしていきます


明日はいよいよ冬至、
そして、風の時代がやってきますね。


私の実感としては、
もうすでに風の時代は始まっている
そんな感じしかしないですが(笑)


さて、皆さんは何故、
風に乗りたいんですか?


だって・・・
物事の現時化が早くなるって聞いているし
望みをかなえたいし
望みが叶えば幸せになれるんじゃない?


そんな感じでしょうか?
それとも・・・


次元上昇が本格的に始まるから
その流れに乗って、
自分の高次元の世界を体感したい!!


でしょうか?


次元上昇すれば、
今の現実がガラッと変わって
今のようなシガラミの強い環境から
おさらばした~い!!


でしょうか?


使命を知って、早く行動したい!!
けど・・・動けない
なんて方もいるかもね~♪


それ以外にも
きっと、色んな理由がおありでしょう。



だけど、風に乗れたら
どこに行くのか分からない世界が待っている
ふんわり高く舞い上がるかも知れないけど
風がいつも上昇するだけとは限りません。



台風のごとく、
嵐が吹き荒れるかもしれないのです。


それを感じているからこそ、
二の足を踏み、前に進むことを
恐れて動けないのかもしれません。


周りにいる上昇気流に乗って
活躍している人を見て
羨ましく思えたりしませんか?


先ず、お伝えしておきますが
風の時代がスタートするってだけで
これから20年は続きます。

画像1


だから、焦る必要がないのです。
準備が出来ている人から
必要な方から
順次、風に乗るのだけなのですから


貴方も準備が整い次第
風に乗れるので、
先ずやった方が良いことから
初めましょう♪


風に乗るということは、
不安定さも受け入れる必要があります。
今よりも更に不安定になっても
耐えられる心が出来ているのか?


自分が不安になった時
どう対応したら安心するのか?
それを知っておく必要があります。


人は揺らぐ生き物です。
そして、その揺らぎを体験しに
地球に来ているわけですから
当然、揺らぐ出来事が、起こります。
どんな人でも一緒です。


対応の仕方とか、心の整え方とか
自分の感情や気持ちとの付き合い方を
知っている人は、揺らいだ後も、
すぐ元の自分に戻れるというわけです。



まだ、一歩を踏み出すのが怖いと感じているのは
もしかすると・・・
自分の気持ちや感情の扱い方が
よく分かっていないかも知れませんね。


そんな感じがする方は、
自分と仲良くなって
自分の扱い方を深めてみてください。


それをしておくだけで
不安の度合いも減ってきますし
自分のご機嫌を取るのが上手くなる
ということですから、
毎日楽しく過ごせるようになります。

画像2


他の人のご機嫌は、
取ったことがありますよね?
それを自分に行ってみてください。


自分が毎日
ご機嫌で
過ごす!!



これだけで、大分波動も上がりますし
風にも乗りやすくなるでしょう
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


ネガティブな感情との付き合い方の一例
はこちらを参考にしてみてね


最後まで読んでくださって
ありがとうございました💖


ま紗このアルクトゥルスヒーリングを受けてくれた方は
皆さん、すんなり行動が起こせるようになって、
風に乗って進まれています☆彡
気になる方は、こちら↑をどうぞ♪


Lineで繋がりましょう
申請してくださった方には、
アルクトゥルスから風の時代に生きる方へ
ライトランゲージで下ろした音声を
初回プレゼントしていますよ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?