見出し画像

夢を語ってみた💖

貴方の光を宇宙と繋いでいきます
光のコネクティングヒーラー 
光音(ライトオン)ま紗こです


愛する貴方へ
読むだけで、ご自身の光と繋がり、
楽しく進化していく情報をお届けしています


昨夜大きめの地震がありましたね。
福島県沖?だったかな?
強いところは、震度6強の揺れが観測されて
私の住んでいる吉祥寺では震度4でした。


マンションに住んでいるせいか
もっと強く揺れていたように感じましたね💦
こちらのお部屋に引っ越してきて1年が経ちましたが
初めてだったのでは?と思います。


日本に住んでいると、耐震の建物も多く
火事や津波が起こらなければ
地震で人が命を落とすことは
あまりないと思っているので、
私はそれほど心配しないのですね。

画像1


だけど、FB上には台湾留学時代に
お世話になった台湾人の方から
「大きい地震だったみたいだけれど
まさこは大丈夫?」って
メッセージが入っていました✨


3.11の時もかなり心配をして
下さった方たちなんですが
本当にありがたく思っています💕


そして、
あ、やべっ!新年の挨拶すんの忘れてた💦
慌てて挨拶する私( ̄▽ ̄)


丁度、テレビで台湾特集を見た後で
又、行きたい~って思っているところに
地震で心配してもらっちゃったりすると
余計に想いは募りますね~♪

画像2


早く、何の気兼ねなく、
海外に遊びに行けるように
なりた~い!!!!!!!


2,30代の頃は人生60年って思っていたけど
今の自分の状態を考えると
後、2,30年は生きられそうだし・・・


だけど、あっちこっち行けるのは、
あと何年くらい何だろう?ッテ思うと
行けるところには、出来るだけ沢山行ってみたい
そう思うわけです。


去年、宮城県の金華山に御参りした時に
山に登ったのですが・・・
結構体力が落ちていることが判明(;゚Д゚)


このままじっとしていたら
本当に動けなくなってしまうかも・・・

画像3


理想は海外にも住居を持ち
日本と行き来出来るっていうの何だよねぇ~♪
日本に帰ってきたときに、
ホテルじゃなくって、お部屋があると
居心地いいじゃん~♪


足腰が不自由になったら、
交通の便がよいところに
住むのが理想だと思っているのね
別に東京じゃなくってもいいのよ。
東京はお家賃が高いからねぇ~


で、そして、いつでも帰って来られる
自分の部屋がキープされているのが
理想なわけよ(´艸`*)

画像4


海外に住むなら、
暖かいところがいいなぁ~♪
台湾の以前住んでいた、
台南も老後に住めればいいなぁって
候補地の一つだったのよ。
(いまでも、そう思っているけどね)


海外の暖かい土地は物価も安く
今の東京のお家賃で、
生活をして行くことは
可能だと思うのね~✨


日本の便利さに慣れていると
海外に行ったときに
不便に感じることも
あると思うんだけれど・・・



行ったり来たりして
両方が楽しめるなら
何の問題もないじゃない?


日本では
車がないと生活できないところは
パスかなぁ~って思っていたんだけど
最近の車の進化は凄いのね?
レンタカーを借りてびっくりしました(◎_◎;)


自動操縦が出来る車になって来ていて
事故が起きないように
色々工夫されているから



年齢は関係なくなるよね~
これからは行き先を伝えれば
自動でその場所まで連れて行ってくれる
そんな車多分作れると思うのよ。
今のままでも十分ね。


そうなったら
住むところを選ぶ範囲が
格段に広がるわねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ


人生のパートナーと一緒に
色んな所に行きつつ
日本の生活も楽しむ💓

(パートナーは募集中です(笑))

画像5

今、
私が一番ワクワク
することかも✨


コロナチャンが落ち着いてくれると
動きやすくなるんですけどねぇ~
出来るだけ早くそうなってくれるといいですね💖


こんな風に妄想する時に
でも、お金がないと出来ないじゃん・・・とか
それはお金と時間に余裕がある人が出来る事
なぁんて思いながら妄想するのは止めましょう!!


ただ、
そうなることを夢見て
楽しみましょう♪

画像6


夢が叶っても
叶わなくっても
どっちでもいいのです💕


ただそうなるっていることを
想像して楽しむことが大切。
だって楽しくないですか?
そうなったとしたら(*^-^*)


このご時世で、外出するのも
何だかいけないみたいな雰囲気が
漂っていますが・・・


想像するのは、
何の支障もなく
自由です💖


是非
貴方の想像力を羽ばたかせて
楽しんでくださいね
💓


今日はここまでです
最後まで読んでくださって
ありがとうございました💕


【緊急開催】
2月23日(火祝)13:00~16:00
望みを叶うコツzoom伝授会開きます
これが出来ると、お金も引き寄せちゃうかもね✨


宇宙人ま紗こが
教えるライトランゲージ
スピーカークラス&アドバンスクラス
開設しました


それぞれのクラスのところを
クリックしていただくと、
詳細ページへ飛びます


【スピーカークラス】
楽しく話せるようになりたい人集まれ~~~

【アドバンスクラス】
ライトランゲージを使ったチャネリング
ハイヤーセルフ高次元の存在や宇宙と
繋がたい人、集まれ~~~♪


7人のアルクトゥルス人から
ヒーリング受けたい方は
今が、受け取るチャンスかもしれません
アルクトゥルスヒーリングはこちらを見てくださいね


Line始めました!!
下のURLをクリックし
line公式アカウントから
繋がっちゃって下さいね!!   

初回登録特典として、
 アルクトゥルスから
ライトランゲージで下ろした
風の時代を生きる方への祝福の音声を
無料でプレゼントしちゃいます!!      
こちらから入って下さいね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?