見出し画像

望みが叶うコツ✨

貴方の光を宇宙と繋いでいきます
光のコネクティングヒーラー 
光音(ライトオン)ま紗こです


愛する貴方へ
読むだけで、ご自身の光と繋がり、
楽しく進化していく情報をお届けしています


今、最もホットなSNSの一つと言われる
招待制の「club house」
去年の春頃だったかなぁ~噂は耳にしていて


ライトランゲージを聞いてもらう場として
使えないかなぁ・・・とは思っていたの。


でも、すっかり忘れていたのね(笑)


私の友人がインテンションを上げたら
すぐに招待された!!って聞いて
私もすぐに誰か招待してくれますように♪って
インテンション上げてみたの💕

画像1


そうしたら、2日後に
招待してもらっちゃった!!
(´艸`*)てへっ♪


インテンション上げたタイミングで
友人がYouTubeでclubhouseの動画上げてたから
先ずその友人にメッセージ送ってみたの💕


メッセージ書いている最中に
もう一人、友人の顔が浮かんだから
その方にもメッセージを送ってみたら・・・
正にその友人から「招待受けてたけど使ってない」
ってお返事が・・・


即、「お願い!!私を招待して!!」


使っていないのに友人は、
わざわざ登録して、
私を招待してくれました
ありがとう💖


これね、世に言う
自分が自分の世界を創り出しているって
実例なんですね。


何か自分が手に入れたいとか
欲しい、やりたい事があったとして
インテンションを上げたとするじゃない。
ぼんやりとしたものかもしれないけど
望むってことね。


で、大概の人は
そんな事起こるわけないとか
○○さんだから起こったんだ
って思ってあきらめちゃうとか


ただ、望みは叶うんだからって思って
って待ってしまい
行動を起こさなかったりする


大体どっちもやっているか
どっちかやっちゃっています。

画像2


先ず、
望みは叶うって思っていないと
叶わないってこと。


疑うことも、
信じていないことと一緒ね。


私も、つい最近までやっていたの(苦笑)
全ての事ではないけれど
それが出来るのは○○さんだからなんじゃない?って
思っていたことがあったの。
特にお金とかね(笑)


スピ系の友人たちも
同じ様に思っている人が意外に多いみたい。
特別な人しか出来ないことなんだと。
そんな事、無いんだけどなぁ・・・


貴方がそう思った世界が
ただ・・・
現実化しているだけなのになぁ(≧▽≦)


○○さんだから出来るって信じている人に
何を言っても変わらないだろうから
私はそれ以上は何も言わないけれど


自分が信じれば信じただけ
その世界は強固に作られて
いくんだけなのよねぇ( *´艸`)


すでに概念が変わっていて
自分が世界を造っていると知っていても
その出来事が、実際起こらないと
信じられないのよね。人って(>_<)

画像3


だけど、逆なんだよね。
先ず、起こるって信じる。
私には必ず起こるんだって。


そして、行動する。待たない。
実現化するための行動でもいいし、
関係のないことをやってもいいと思う。
兎に角、行動・経験の星
地球にいるのだから、行動する。


で、ピンときたら、
自分が望んでいることを
発信していくのも一つの方法です。


ベースは信じるなんだよね
慣れないうちは、簡単な望みから
やってみるといいと思います。


自分の胸がざわつく望みは
叶わないって心のどこかで
信じちゃっている
から叶わない。


望みが叶うと信じられるレベルの
望みからスタートして
何度も、出来るようになっていくと
コツがつかめてくるので

そうなれば、しめたものです✨

画像4



貴方の望みは
叶うように
なってしまうねぇ~♪
(*‘∀‘)やば~い💖



本当にコツをつかむって大事よ~
やればやるだけ具現化のスピードが
上がっていくので・・・楽しいよ~✨


お金だってちゃんと用意されます!!
貴方が本当に望むことを
実現させたいのであれば💓
是非望んでください!!

ま紗こがお金の引き寄せた体験談はこちらね💖


というわけで・・・
ものごとの具現化のワークショップ
「望みを叶えるzoom伝授会」5000円
2月23日祝13:00~16:00に開催しちゃいます!!
お申込みは↑からお願いします💖

あと一歩で、引き寄せかかるのに・・・っていう方も
改善点など、直接話を聞いてアドバイスしますので
興味がある方はどうぞ🎵

今日はここまでです
最後まで読んでくださって
ありがとうございます💕


宇宙人が教える
ライトランゲージ☆スピーカークラス
開講します!!
2月28日(日)スタート日曜クラス
3月3日(水)スタート水曜クラスがありま~す♪
興味のある方は↑をクリックしてみてね💖


7人のアルクトゥルスヒーリングも
ご好評いただいてます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?