見出し画像

欠けているのに完璧ってどういうこと?

貴方と宇宙の光を繋げます
光のコネクティングヒーラー 
光音(ライトオン)ま紗こです


愛する貴方へ
読むだけで、ご自身の光と繋がり、
楽しく進化していく情報をお届けしています


今日は、欠けている自分なのに完璧って
言葉聞いたことがありますか
一見逆の事の様に思えますよね?
それってどういうことなのか?
私の解釈をお伝えしてみたいと思います。
タイトルの通りですね(笑)( *´艸`)


結構、私の周りに完璧主義の人
多いんですね~私も含めて。
私が思うに、宇宙の魂色が強く出ている人
より完璧を目指しやすい・・・そんな気がするんですね。


それはなぜか?


宇宙・・・高次元の世界って
何でも瞬時に叶う完璧な世界の記憶が
残っているからなのではないか?
そう感じるんです。


この瞬時に叶っちゃう世界にいるとね
欠けている、凸凹している自分を感じることがなく
常にすべてパーフェクトしか感じないわけですよ。
どんな状態でも瞬時に調和されるからね。


地球・・・3次元の世界は、実現までに時間がかかる。
だから、叶うまでに頑張っちゃうし
タイムラグが起こっている間に、
何というのかな・・・
自分が何か足りないんじゃないか?
そんな風に感じてしまい易いのかもしれません。


だけどね、実は何も変わりないの。
高次元に居る時と、3次元に居る時と。
全てが調和していて完璧であることは。


一人ひとり、かけている部分が
在っても、その欠けた状態が
完璧で美しい状態なの。


そうです!!
欠けた儘だから
私たちは完璧なのです。


欠けているからこそ
そこを補完してくれる存在が必要で
欠けているからこそ
そこが魅力になり
他の人がどんどん繋がって行って


調和が生まれる°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



高次元だと調和が当たり前。
自分がどんな形をしているのか?
考える必要もないし、
調和が生まれるその瞬間の
素晴らしさが分からない。


3次元の世界はしつこく言いますが
自分自身の魂は変わらないのに、
望みが叶うまで時間はかかるし
タイムラインも一直線だし、
自分が完璧な存在であることが
感じづらいように出来ているのね。


だから、自分の欠けている部分を、
より強く感じちゃうし・・・
本当は誰かに助けてもらえばいいんだけど


元々自分が完璧だということは
魂のどこかで覚えているから
完璧なんだから、自分で補完できるだろうと頑張っちゃう。

そして、欠けているんだから、完璧なわけがない
って思っちゃうみたいね。


欠けている状態が完璧である。
だから、それを生かせばいい。


そう視点を変えてみるといいんじゃないかな?


自分は完璧な存在って
よく言われているじゃない?
それを聞いた時、貴方はどう感じるでしょうか?


つい疑ってしまう人も多いんじゃないかな~
なら、何でこんなにつらい思いをしたり
苦しんだりする訳?
完璧ならもっと幸せになってもいいんじゃない?
そう思うよね~♪


自分の形が三角形なのに、
丸い形に無理矢理変えたら
どうなりますか?って話です。


だから、自分がどんな形をしているのか
それを見る必要があるのに
周りが丸が良いって言っているとか
丸い形を持っている人が羨ましいとか
自分の形を見ないで無理するから
辛くなるのね~💖


三角形はそれで完璧
丸は丸で完璧
四角は四角で完璧


嫌だと思う人は、
その人を自分の形と違い過ぎたり、
実は自分がなってみたい形をしていたり、
自分が想像できない形をしていたり
するだけなんじゃないかと思うんです。


だから、貴方の形がちょっと欠けていたり
ねじれていたりしても、それはそれで完璧!!
必ず、生かされる機会や場所があるはずです。


是非、貴方自身がどんな形をしているのか?
時間を作って見てみるのもいいかもしれませんね。
自分の好き嫌い、得手不得手、から
そのヒントを得ることが出来ますよ!!

そして、どんな形で在れ
自分が完璧であることを思い出してもらえたら
嬉しいなぁ( *´艸`)


最後まで読んでくださって
ありがとうございます💖


アルクトゥルスヒーリング
チームを増員して行ってま~す✨


ハイヤーさんから今の貴方に必要なメッセージを
いただくカードリーディングも好評です
💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?