見出し画像

お金に縛られないって・・・( ̄▽ ̄)

貴方と光を繋げます
光のコネクティングヒーラー まさこです


愛する貴方へ
読むだけで光と繋がり、
楽しく進化していく情報をお届けしています

Akikoさんのインフルエンサーぶりは流石だなぁ~と感じています。
お陰様で、ぼぉ~っとと過ごしているうちに、
数日でアルクトゥルスヒーリングの6月の予定日が、
あと一枠を残して、満員御礼で
7月のスケジュールもぼちぼち埋まり始まりました( *´艸`)



ありがとうございます。
感謝!!感謝!!でございます💕

画像1



今日は、久しぶりにお金の事を
私の体験を交えながら、書いてみようと思います。


私が東京に出てきた6年前、当初、看護師をするのが嫌で
ぷーちゃんだったから、父親からお金せびったりしてね(苦笑)
(詳しいことは長くなるので割愛します)

4年前に準備が整っていないのに、スピが好きだからと、
看護師を辞めて、マインドブロックバスターやブループリントセッションで
やっていこうと、チャレンジをしてみたことがあるんだけど(苦笑)



6年前のぷーのおかげで、
父からはもう援助はしないって言われていたし、
誕生日のお祝いを言おうと思って電話かけてんのに、
「お金がないのかい?」って母に聞かれて、
電話かけづらくなっちゃったりしてね・・・( ̄▽ ̄)


自力で何とかしなくちゃ!だったのね~~~(ノД`)・゜・。


セッションのお申込みは、まぁまぁ有ったんだけど、
自分の腕に自信がなくって、金額の設定を上げることが出来なかったし
金額を上げても、そういうのって波動に出ちゃうから、
安っす~いセッションのお申込みしか来なかったの(笑)


結局、看護師のバイトで、何とかしのいでいたけど、
借金こさえて、今務めている病院に戻ったんだけどね( ̄▽ ̄)


お金の心配って結構、死の恐怖に近い感じだったわ~
生きた心地がしないし、「今ここ」にいられなくなるの。


明日、どうやって生きていこうか?


っていう思いで、不安でたまらなくなったわねぇ~(;一_一)
(貧困はIQが下げる原因の一つとも言われているそうですよ)


毎月ちゃんとある一定以上のお金が入って来るという
安心感を感じるようになってからは
逆に臨時収入が入ったりして、



ああ、本当にお金に対する不安の感情って、
収入に大きく影響するんだなぁって


って実感出来てきたところです。


私は、韓国のTV番組が好きで、よく見ているのですが
その中ですごくいい得ているなぁ~と思ったセリフがあるんです。


「釣りは、魚を追いかけちゃダメなんだ、魚を待っていないと・・・」
って釣りの最中、俳優さんが言うんですけど
傍にいた別の俳優さんが

画像2



「お金と一緒だね。追いかけると逃げちゃうんだ。」



って言うの・・・確かに・・・そうだわ。(;・∀・)


今の、私のセッションに対する姿勢は、
クライアントさんが来ても来なくてもいいと思っていて
必要な方は必ず来ると思っているんですね~♪


私とその人のハイヤーさん同士が、
決めてくれてるって思ってるんだ(*^_^*)。


だから、セッション日も不思議なことに、
クライアントさん同士が、自然に被らないで、決まるんだよねぇ~


そして、本当に必要じゃない人は、
スケジュール調整がうまく行かなかったり、
音信不通になったり、キャンセルがかかるんだよね。


私が、休みたいって思っていたら
3月、4月は驚きの大量キャンセル&音信不通が起こりました!!
おもしろいでしょ?


正直に言うと、その時期は、このままヒーリングを続けたら、
ヒーリングそのものが嫌いになっちゃう・・・(´;ω;`)
ってくらい自分の状態が維持できてなくってね(苦笑)



だけど、私の都合でセッションを待ってもらっているんだから・・・って
お断りすることも出来ず、でも申し込みが来ちゃう状態で
めっちゃつらかったの~(>_<)


だから、普通の人だったら、喜ばないと思うけど、
私は、ああ、宇宙の介入が入ってくれたんだ!!って
思って喜んでましたし、
キャンセル&音信不通の人達の自由に任せていました。


でね、お申込みが激減して、間もなく定期収入がなくなる時期でしょ?
昔の私なら、間違いなく不安になって
音信不通になっている人達に、
しつこく何回もメールを送っていたと思うんだけど・・・


不思議なことに、なんとも思わなかったの( *´艸`)



私のアルクトゥルスヒーリングが、他の人に不要なら
それを受け入れればいいや( ^ω^)・・・



そんなスタンスだったの(*'▽')


そうこうしているうちに
お申込みが、またぼちぼち来るようになったのね。
それで、私は「ああ、続けていいんだな」って
「私のアルクトゥルスヒーリングは必要な方いるんだな」って
しっかり腑に落ちたのよ。( ̄▽ ̄)b



それにね、3年くらい前、
私がアルクトゥルスヒーリングを受けた時
アルクトゥルスの癒しを広げてくれている人を
アルクトゥルスの人達が探していて
私がその任務のために、呼ばれて
ヒーリングを受けに来ているって説明を受けたんでした(;一_一)


1時間半のヒーリングだけでは足りないので、
これから2週間、必要な情報の伝達があるから
毎晩、宇宙船に来るようにって言われて・・・( ̄▽ ̄)
今、ヒーリングで使用している、愛の光を浴びるカプセルを
好きなだけ使っていいと言われたのも、
その時だったんですよね~☆彡(^^ゞ


話は、逸れちゃいましたが・・・
話を戻しますと・・・

とにかく、大事なのは、
お金を得ることを目的とするんじゃないってこと!!

画像3

お金を追いかけちゃう人は、
得ることを第一に考えちゃうから、
お金が逃げちゃうのよね~( ̄▽ ̄)



よく、好きなことを仕事にせよ!!っていうやつは
そのことを意味しているの。



お金を得ようとするのが目的なのではなく
自分が好きな事を届けたいから
それを選択するって事なのです。



私は、
アルクトゥルスの愛、エネルギー、を与えて
そして、人によっては情報の伝達を行うのが
私の目的(役割)なんだな~
アルクトゥルスの癒しを地球上に広げるためにね(^_-)-☆

(そうだったんだぁ~♪ 何でやることになったのか、やっとわかった気がするぅ( ´艸`))


お金は、相手の必要としているエネルギーの代価として頂戴するんですが、
受け取るエネルギーの質と量は、受け取る方の器次第で、変化し、
見合ったエネルギーを、常にしっかりお渡ししているので、


お金に感情を載せることなく、ただ感謝して受け取ると言う
さらっとした感じです。


この3、4年の間に、私も成長しているんだなぁ~( ̄▽ ̄)
ってちょっと嬉しく感じます💕


好きなことを仕事にしたい貴方へ
どんなことをしたらお金が儲かるか?って考えずに
自分の、純粋に届けたいのは、何か?って考えてみてくださいね(^_-)-☆


長いお話しにお付き合いくださって、
ありがとうございました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


アルクトゥルスの愛の光受け取ってみませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?