見出し画像

こんなんでも、夏休み~♪

貴方と光を繋げます
光のコネクティングヒーラー 
光音(ライトオン)ま紗こです


愛する貴方へハート
読むだけで、ご自身の光と繋がり、
楽しく進化していく情報をお届けしています。


激しく日記更新していて、
どこが、夏休みなんじゃいっ!!
と思われる方もおられるかもしれませんが(笑)


書きたいことが、次から次へと出てくるの( *´艸`)
閉じられていた扉が開かれた感じ?


文章書くの好きなんですね。きっと。
実は、今までも文章けっこう書いているのですよ。
UPしていないだけでね(^_-)-☆

今日は、スピ系低めです(*^_^*)


夏休み初日から、やらかしました!!(◎_◎;)


以前「今日から夏休みをいただいております」の回で
書いた通り、私はBTSのDVDでも見ようかなぁ~♪
と、プレヤーにセットしワクワク画面を眺めた
その時です・・・


リージョンコードが合っていません(◎_◎;)




何ですってΣ(゚Д゚;)
買ったDVDが・・・
見られないってこと???



すっかりリージョンコードのこと忘れて、
グローバル会員の方からDVD買っちまったぜ(T_T)


リージョンコードとは、
DVD や Blu-ray Disc などの映像ソフト
やゲームソフトに設定される、
利用可能な地域を指定する コード 番号。

だそうで、要するに違うコードの国のものは
映像が見られないということです。


まじやらかしました!!(T_T)
韓国製のDVDだと思うから、
日本とリージョンコードとは違う・・・



以前台湾でも、同じ失敗を犯したことがありまして
ALLマークが入っている物しか購入しないように
気を付けていたんだっけ・・・忘れてた;


暫らく海外でDVDも買わなくなったから忘れてたけど、
通販で購入だし、キャンセル対応無し、
って表示のあった商品だから・・・


うーん( ̄ー ̄;)
ショック・・・・


打ちのめされつつ、設定変更とかできないか?
調べてみると、私のDVDプレーヤーは無理だけど
今はリージョンコード・フリーのDVDプレーヤー
1万円以下で安く売ってるじゃん♪(´▽`)


DVDプレーヤーを新しくしちゃえば
今後はグローバル会員で購入すれば
良いんじゃん~♪( *´艸`)ってことで


出来る限り色んなサイトを見て
良さそうな感じで値段も手ごろな
画面大きめで見た目も、ごつごつしていない感じのものを
選んで、ポチっとな~♪


2日しか経っていないけど
DVDプレーヤー届いたよ~~~(´▽`)♪
いぇ~い(≧▽≦)



私が知らない時期のBTSのライブとビハインドや
裏で起こったトピックスが詰まっているDVD
無駄にならずに済んだ💖

彼らのアメリカでのコンサートを見ていて
通訳付けずに、進行も全部自分たちでちゃんとやっている~
本当に凄いと思う。尊敬するよ~。(特にリーダーの英語力!!)

私もコメントが早く入れられるように
もう少し韓国語の勉強頑張るよ~♪


もう、母のような気分になったり💖
少女の様になってみたり✨
歌ったり、踊ったり♪
とても忙しいけど・・・


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°好き。



昔は、誰かのコンサートのDVDを買ってまで見るなんて
時間の無駄じゃない?とか思ってたなんて
自分でも嘘みたいです(*^▽^*)


私の凄いところは、
推しメンがどこにいようと
すぐ見つけられる!!

目が吸い寄せられちゃうんだ!!
BTSの7人全員好きなんだけど・・・


推しメンだけやっぱ違うの
光って見えるのよ~( *´艸`)



カードリーディングのカードを選ぶ時に
選んで欲しいってカードが私を呼ぶんだけどさ

その時のように、他より輝くというのか・・・
ぱっと明るく光って見えるんだけど


それと同じことが起こるの
例え7人が一緒に踊って歌っていても
その他大勢の人達に混ざっていたとしても
俺はここにいるよ!!見てくれ!!



って言われているかのように
光を放っている訳よ


まぁ好きな人って
そんな感じじゃんね?


まぁそんな感じで、やらかしつつも
私にとっては、楽しい夏休みを送っていま~す♪


今年の夏は、何かしましたか?
今からでも遅くはありません。

小さな楽しみでも、
自分にとって楽しいのであれば
それでいいんです。


他の人にどう思われようとね( *´艸`)✨


何かを楽しんでみてくださいね💖


最後まで読んでくれて
ありがとうございます。


夏休み中ではありますが、
アルクトゥルスヒーリングの受付は行っています。
気になる方は見てみてね~♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?