こころの浮気

私は夫が好きです。
めちゃめちゃ大好き。
優しさ95%でできてる?っていう人。あとの5%は子供の心でできている。
純粋さと甘えたがりと無神経と単純。
この人が私と結婚して、子供の父親でよかったなーと思う日々です。
とまぁ、こんなふうに言ってから、今日みた夢の話をします。

俳優さんと付き合う夢をみました。
今まで特に好きでもなく、彼が出ているから番組を見るということもなかったのですが、なぜかでてきました。
ささやくような声が素敵な俳優さん。素敵とか言ってる時点で完全に好きじゃん。


仲良し友達グループで集まって、でもみんなには内緒で、私は少しおしゃれをしていてみんなの見えないところで内緒話とかする夢でした。

終了です。キスも、手を繋ぐのもなんもしてません。内緒話で終了。でも、起きた時の幸福感。


はー、浮気だ…こころの浮気…前述した好き好き話も言い訳にしか聞こえません。

でも、朝、子供をおんぶしながら起きてきた夫のニコニコとした顔をみてやっぱり私の夫は彼しかいないんだなぁと思いました。

夫よごめん。こころの浮気をしました。でも好きなのは君だけで、俳優さんはファンということで許してほしい。

今朝は彼の好きなマフィンを焼いて、家族で食べようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?