見出し画像

行きたい場所へ

いつか行きたいと思っている場所へ
やっと、タイミングよくライブがあった
ボーカルHIMIくんのトリオバンド
HIMI TRIO 
大好きなドラマーのJacksonさんの
音が聴きたくて
朝から職場のみんなに定時で帰りますと宣言して
(ADAMatの曲、流れちゃいます 笑)
ライブに理解ある職場は尊い👏

落ち着いて観れるようほどよい席を
リザーブしてくれた友人に感謝して
美味しいお酒と共に
伸びやかなHIMIくんの歌声
音響が良くて音に包まれるような気分
シンサカイノさんのベースにも引き込まれ
ずっと聴いていたい
Jackson さんのウクレレ初めて聴いてほっこり

ずっと聴いていたい

楽しい時間はなんてあっという間なんだろう
幸せだなぁ
好きなバンドと出会ってから
人生に彩りが生まれて元気をもらっている
そして、不思議なことに
行きたいところや聴きたい音楽へ
導かれたり、繋がったりで
エネルギーをもらい続けている
記録に残そうと思うようになった
新たな自分を感じている 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?