見出し画像

happy birthday!

※この記事は2020年04月02日に弊社ブログで公開したものを再投稿したものです。

こんにちは、ainonです。

自粛ムードが続く中、ライフィでも来社は極力お断りしたり、こちらから他社様へお邪魔するのを控えるなど接触を避けるように努めております。

それは仕事外でも同様で、外食などもなんとなーく避けてしまっているのは、私だけではないと思います。

そんなちょっと暗い雰囲気のご時世ではありますが!
先日ちょっとほっこりと気持ちの暖まるイベントがありました!

別件で社員数名を交えた会食があったのですが、その会食があった3/18にはライフィの代表澤田のお誕生日だったんです✦

レストランを予約する際にこっそりお店にバースデーサプライズをお願いしてこんな素敵なプレートをご用意頂きました。

澤田もびっくりしており、サプライズは大成功!
満面の笑みで「ありがとう」の言葉を頂きました。

自粛ムード・・・ではありますが、色んなことには気を付けつつ気持ちは明るく前向きに頑張っていきたいですよね。

そして最後に改めて。
「澤田さん、お誕生日おめでとうございます!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?