見出し画像

エイプリルドリーム

4月1日は「エイプリルフール」ウソをついていい日というのがありますが、

反対に「エイプリルドリーム」でウソっぽい夢を語っていこうということです

(違ってたらすみません・・・)


なので自分の夢を語っていこうかなと思います。

叶うか叶わないというよりか、語ることに意味があるということです。


わたしは以前から言っていますが

自由な時間に働いて、自由な時間を過ごす

です

他には

・5年後はフリーランスで生活出来ている

・旅行先で仕事が出来る状態にする

・2週間くらい旅行先に留まる生活が出来る

・運動が夫婦で出来ている

・新しい所に引っ越している


こんな所かなと思います。

このエイプリルドリームに乗って今自分が思っている夢について語ってみました。

出来る出来ないではなくて、示すことが大事です


たまには、こんな夢の話をする機会があってよかったです


これを現実に出来るように頑張っていきます


それでは~

ぜひ『スキ』とフォローのほどよろしくお願いします





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?