見出し画像

シン・ツーリング

smkと申します。
山口県立美術館で庵野秀明展がやっていたので
ツーリングついでに行きました。

ランチ

瓦そば食べたことなかったので、
瓦そば柳屋というところでランチにしました。
茶そばのイメージからヘルシー系かと思ってたら
結構ガッツリ系で大満足。
おいしかったです。

周りにもカフェやら雑貨屋があったりしておしゃれだった

庵野展

目当ての庵野展は3時間くらい使いました。
エヴァだけじゃ無くて
他の作品や、庵野秀明を形作った作品群など
大ボリュームでめちゃくちゃ良かった。

かっこいい
展示物はいろいろ写真が撮れました
今後行く人のネタバレ防止のためにこれだけ掲載します


統括

天気は曇りで、暑すぎなかったので良かったです。
cultureに触れることもできて満足。
山口では少し走ったけど、
今回も行きも帰りも高速使った。
最近タイヤの真ん中しか減らない様な
ツーリングが続いています。
泊まりで行って帰りを気にせず
ガッツリ走る奴もやらねば、と感じました。

一眼レフをシートバッグに入れて行ったけど
一回も使わなかったので反省。
次回はカメラを活躍させたい。

それっぽい写真撮ってなかったと思って
帰りに慌てて海沿いに寄った
後輩からもらったシートバックめちゃくちゃ活躍してる



Thank you for everything.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?