見出し画像

2022/09/11 国東半島

smkと申します。
国東半島へツーリングに行きました。

宇佐神宮

最初の目的地は宇佐神宮でした。
初めてでしたが楽しかったです。
全国の八幡宮のHEADなんですね。かっこいい。

朝食に神のラーメンを食べました
暑かったのでレモネードを飲みました

熊野磨崖仏・道の駅国東

仏像を見て、国東半島の山間を駆けて
海沿いに降りました。
快走路で良かったです。

岩に掘られた像
ロックです
道の駅国東の太刀魚重
美味でした

道の駅国見

motorcycle photo 撮りました、ちゃんと

総括

久しぶりに人とツーリングだったので
楽しく走れて良かったです。
マスツーだと独りでは寄らないような所に
寄ろうとなるので良いですね。
2台をマスツーと呼べるかはわかりませんが。

明日は平日なので16時くらいから帰路につきました、
帰りを気にせずにツーリングしたいですね。

Thank you for everything.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?