見出し画像

2022/10/8 佐世保ツーリング

smkと申します。
佐世保にツーリングに行きました。

二見ヶ浦→二丈パーキング

集合場所は二見ヶ浦でした。
来年度から有料になるらしいので
あと何回二見に行けるだろう。

集合前にかつて住んだ寮に来ました。
酸いも甘いも懐かしい
二見集合っていつぶり?
ニジョパ、夜閉鎖されてるらしい

佐世保バーガー→弓張岳展望台→西海橋

ランチは佐世保の
ヒカリバーガーショップに行きました。
待ち時間でお散歩したり、
食べてる時に外国人の方が
タクシー捕まえるの手伝ったりして
楽しかったです。

うまい!

バーガー食べて弓張岳展望台→西海橋に行きました。
佐世保を上から見るのは初めてでしたが綺麗でした。

港、かっけー
艦、かっけー

道の駅厳木→西九州道

道の駅厳木から
嘉瀬川経由三瀬峠で帰ろうと思ってましたが
暗かったのと寒かったので
唐津経由西九州道で帰りました。
暗くなるのが早くなりましたね。

総括

SRの後輩とも久しぶりに会えて楽しかったです。
朝夜は寒くて、秋を感じます。衣替えしよう。
いい歳になったのでカッコよく
motorcycle乗りたいですね、服装も。
世界観、大事です。

S1000F、もしかして40km/hくらいで流れる
混んだ1車線を走ってる時何も面白くないんじゃないか?
と思えてきました。適所を見つけましょう。

SRやV7のカスタムトーク聞いてて、
自分も何か個性を出したくなってきました。
何とかして積載マシンにできないものか。

Thank you for everything.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?