見出し画像

歳をとる

歳をまたひとつとる

病気してたくさんの人に迷惑をかけた一年だったから、だだくさに歳をとってしまったことが、いつにも増して申し訳なく感じます。

とにかく早くよくなることですね。
焦らず、がんばります。

さて、昨日から岐阜から愛知に戻ってまいりました。

畑や庭の花たちに次に会える日までの最後の別れを告げて。。

沈丁花

ベロニカとラグラス
ラグラスが咲きました。猫のしっぽみたい柔らかくてフワフワしてて、ずっと触っていられます。

いちご
次帰るまでにはなってるかな?

摘心をしたての花の苗たち

ホリホック

金魚草

アスター

サルビア

ラディッシュ

スイートピー

どれたけ成長してるかな。楽しみです。

#誕生日 #ケーキ #いちご #沈丁花 #ベロニカ #ラグラス #ホリホック #金魚草 #アスター #サルビア #スイートピー #ラディッシュ #畑

いただいたサポートは、さらなる実験や活動費に使わせていただきます👩‍🌾✨ また、動植物さんが心地よく暮らせる庭づくりのための資材や活動費に充てさせていただきます🐞🌿🐝💞(サポートありがとうだよ♪ハチさんより)