見出し画像

キャベツさんを収穫したよ

10月に種をまいたキャベツのみさきさんを収穫しました。^^

なんとも立派に育ってくれました。^^

カレー鍋に入れましたよ。

ぐつぐつ

ちゃんと結球してくれて嬉しいです。^^

包丁で切ると「岩かな?」ってくらい硬かったので不安でしたが、食べてみたら柔らかかったです。

肝心のお味は、カレー味に支配されてよく分かりませんでした…(←だめ)

でも苦くはなかったので御御御の字だと思います!

ながく育ってくれてありがとうね!


#キャベツ #ベランダ菜園 #みさきキャベツ #カレー鍋

いただいたサポートは、さらなる実験や活動費に使わせていただきます👩‍🌾✨ また、動植物さんが心地よく暮らせる庭づくりのための資材や活動費に充てさせていただきます🐞🌿🐝💞(サポートありがとうだよ♪ハチさんより)