もういいかな。

2023年3月23日 第5日目

もういいかな。
思いっきり泣いてもいいかな。
自分が人を苦しめたり悩ませた分
全部僕に来てくれないかな。

まだダメかな。
自分の事をこんなにも嫌いになってしまった。
自分を終わらせてしまいたい。


いつの日か
君が僕を許してくれるかな。
僕を受け入れてくれるかな。

こんな風に終わりたくはなかった。
君の事をずっと傍で僕が守っていきたかった。

君の中で僕は今日死んでしまったのかもしれない。

楽しい日々を
幸せな日々を
最高の思い出を
僕に与えてくれてありがとう。

僕は君に感謝してもしきれない。
本当に、僕はダメだ。

ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?