見出し画像

🌈初心者あるある🌈

今年20歳になる娘
車の免許をいつ取得しようかと相談された
 🚗🚗🚗🚙🚙🚙
 
しかし、話しているうちに彼女から
面白い話が飛び出した 🤣🤣🤣
 
 
彼女には、8歳離れた兄がいる
(つまり、長男はことし28歳)
 
 
彼が免許を取得したばかりの話🚙
 
 
ある日、兄貴に
「ドライブに行かない?!」
って声かけられた。
中1の俺は、
どこに連れていってもらえるんだろうと
期待し、寒くないように☃️
コートとマフラーして車に乗り込んだ。
 
 
寒がりの兄貴が、トレーナー1枚だったのは
ちょっと気になった🤔けど、いざ出発!!
 
 
さて着いたところは…
歩いて10分くらいで到着する
近所のスーパーの駐車場
 
 
何か買ってから行くのかな?!と思い
兄貴と一緒に、車を降りた。
 
 
兄貴は、車をバックして止めたから
その位置を確かめて
「OK」💖
と満足そう😊
 
そして、次の言葉に俺は耳を疑った
 
  
「じゃ、帰るか!!」
 
 
😳え~
俺のウキウキ気分を返してくれ~~
 
って思った記憶があるんだよね (笑)
 
 
母 爆笑😂😂😂🤣🤣🤣
まったく知らなかった
 
 
初心者って、大丈夫‼️
と思っていても
不安な事ありますよね😫😖😣
だけど
誰かと一緒だと
安心して前に進める🥰😍😊
 
 
いろんな初心者がいます。
私も今日
🌸note 初デビュー🌸

早く誰かと一緒に
会話できるようになりたいなぁ💞

#初めまして