見出し画像

2014~2019の農園日記

LIFETIME立ち上げ時から2019年終わりまでのブログをこちらに貼っておきます。
これまでの足跡と振り返り、思い出として消さないでとっとこうかなと思います。

改めてさらっと見返してみるとこれがなかなか。
農業技術や知識もさることながら、ロゴやパッケージも初期のなんか素人感がヤバいです。(いまもそうなんですけどね、この時よりはマシなはず笑)

画像1

我が家の双子たちもまだ小さい!
二人乗りベビーカーで田んぼの見回りしてましたねー。
今ではもうピカピカの一年生です。

画像2

いまはささしぐれとササニシキですが、当時はささ結びなんかも育ててました。
あれはあれで美味しかったなー。
道の駅とかで見かけるとつい買っちゃいます。

画像3

そんな感じの思い出振り返り用の過去農園日記。
保管しておこうと思いますー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?